ITゲームインフォ過去記事アーカイブ

*1

ITゲームインフォ過去記事アーカイブ【アカウント移動しました】

ITゲームインフォの旧サイトの記事アーカイブです。サイトはitgameinfo.blogspot.jpに移動しました。旧サイトit-game-info.cfは閉鎖しました。 これからは新サイトを見てください。

ITゲームインフォへの質問コーナー第一回

こんにちは!管理人のウォーターです。今回は記事ではなくサイトを見てくれている方から寄せられた質問に答えたいと思います。

シュガーさんはどこに行ったの?

前からこのサイトを見てくれている方は知っていると思いますがこのサイトは管理人のウォーターとシュガーが運営しています。でも最近シュガーの記事がありません。一応このサイトはやめてはいないようですが記事を書くのが苦手だと前言っていたので書こうと思っても書けないんだと思います。後日本人に聞いてみます。

お前のサイトとか誰が見るんだよ。

これは…同じ学校の迷惑野郎からのメッセージかな?2018年6月8日の時点で総閲覧者数は2万5千人を越しています。このサイトはたくさんの人に見られています。

なんでYouTubeやめたの?

やめたのではなく活動休止です。今年は高校受験があります。記事を書くのはすぐですが動画は作るのに時間がかかります。動画編集が効率よくできないんです。

いつ動画をユーチューブにあげるの?

動画は3月か4月頃に投稿しようと思っています。今のチャンネルで色々問題が起きたので新しいチャンネル

で始めます。現在のチャンネルでチャンネル移転のお知らせをするのでチャンネル登録して待っていてください。

YouTubeにどんな動画投稿する予定なの?

あまり詳しくは言えませんが改造動画、実験動画(危険な物もあり)、怪しい商品のレビュー、怪しい植物栽培などマニアックなものです。


今回の質問は以上です。この質問はYouTubeのコメントや友人などから集めたものです。質問できる人が少ないと感じたので質問箱を設置します。ぜひ質問してみてください。

ITゲームインフォの質問箱