ITゲームインフォ過去記事アーカイブ

*1

ITゲームインフォ過去記事アーカイブ【アカウント移動しました】

ITゲームインフォの旧サイトの記事アーカイブです。サイトはitgameinfo.blogspot.jpに移動しました。旧サイトit-game-info.cfは閉鎖しました。 これからは新サイトを見てください。

Googleトップページが大晦日に続いてお正月仕様になりました!

2018年のお正月のGoogleトップページ

明けましておめでとうございます。

Googleトップページが昨日の大晦日バージョンから続いてお正月バージョンが出ました!

このペンギンをクリックしましょう。

すると可愛い絵が見れます。

実はこの絵大晦日と同じように見えますがところどころ違いがあります。

まず1枚目です。初日の出に変わっています。

次に5枚目です。これは新しい絵ですね。ペンギンが仲良しなのが伝わってきます。

最後は6枚目です。なんか変わった?と思うかたもいると思うので比較してみましょう。

晦日

お正月

1のボックスが開いています。ここが変わったところです。

 

とても良い絵なので皆さんも消える前にみてみてください!

明けましておめでとうございます! #GoogleDoodle
https://g.co/doodle/j4zcz8?ds=tw