ITゲームインフォ過去記事アーカイブ

*1

ITゲームインフォ過去記事アーカイブ【アカウント移動しました】

ITゲームインフォの旧サイトの記事アーカイブです。サイトはitgameinfo.blogspot.jpに移動しました。旧サイトit-game-info.cfは閉鎖しました。 これからは新サイトを見てください。

CFMの三角山放送局が新年早々放送事故

札幌市西区コミュニティFM三角山放送局が1月1日0時0分に放送事故を起こしました。

三角山放送局で年越し

管理人のウォーターは2018年になる年越しの時に三角山放送局を聞いていました。

三角山は年越しの瞬間特別なことはなにもしないそうでCMが流れていました。

11時59分に三角山放送局の歌が流れました。

歌が終わって明けましておめでとうございますかと思ったらなんと同じ歌がもう一回流れました!

事故です。

そして数十秒遅れで「明けましておめでとうございます。」

2018年は数十秒前に始まったぞ!

遅い‼