ITゲームインフォ過去記事アーカイブ

*1

ITゲームインフォ過去記事アーカイブ【アカウント移動しました】

ITゲームインフォの旧サイトの記事アーカイブです。サイトはitgameinfo.blogspot.jpに移動しました。旧サイトit-game-info.cfは閉鎖しました。 これからは新サイトを見てください。

(動画)下手くそ二人組のエッグウォーズ

 

下手くそ二人組のエッグウォーズ

 
 
2017/12/24 に公開
ハッピークリスマス!! このチャンネルの一発目の動画は録画でミスり編集がうまくいかずにおかしくなってしまいました。 急いで作った意味があったのか? ですがこれからは失敗を修正していい動画を作っていきます。 これからは実写もあるかもよー。 アンケートによっては結構な更新ペースになるかも。
Haruki'sChannel
<協力者> ITゲームインフォ(https://it-game-info.cf)
↑管理人のウォーターとシュガーが運営していて、PCやゲーム(主にマイクラ)についての記事を不定期に投稿しています。
管理人ウォーターから
このチャンネルは管理人の友達が始めました。
主にゲーム実況をメンバーと協力者でやっていくようです。
このHaruki’sChannelのメンバーは10人以上もいるそうです!
多いですね!
ITゲームインフォはたった2人なのに...
どうやったらこんなに協力者が集まるんだろう...

まだ予定ですがITゲームインフォもYouTubeを始める予定です。
現在準備中ですので皆さん楽しみにしててください!