ITゲームインフォ過去記事アーカイブ

*1

ITゲームインフォ過去記事アーカイブ【アカウント移動しました】

ITゲームインフォの旧サイトの記事アーカイブです。サイトはitgameinfo.blogspot.jpに移動しました。旧サイトit-game-info.cfは閉鎖しました。 これからは新サイトを見てください。

夢が叶う!管理人のウォーターがコミュニティFMの番組に出演するチャンスを得ました!

ラジオだって?!

ある日のこと僕が入っている生徒会の会長にこんなことを伝えられました。

会長:「これから打ち合わせあるから。ラジオのことだって。」

へーラジオ。

僕は放送局(放送委員会と同じ)の局長なので番組の依頼をされたと思いました。

管理人:「生徒会で番組作るんだな。ラジオってなんで言ったんだ?」

しかしこの時管理人は知らなかった。

本当のラジオに出演するってことを、、、

生徒会室に管理人は行った

管理人:「ラジオって何?いつ流すの?」

生徒会の人:「いつ流すかは知らないけどラジオで流すよ。」

管理人:「ラジオ?」

生徒会の人:「全国38局ネットだって。」

管理人:「????????!!!!!!!?」

この時、管理人は言っていることを理解できなかった。

ラジオ出演なんて夢。まさか、、、

しかし何度聞いてもラジオ出演だ。

38局ネットと言ったら...

TOKYO FMAIR-G'じゃん!

でも全国ネットはおかしいぞ。

もしかしてコミュニティFMか?

三角山放送局ラジオカロス。札幌村ラジオ。ラジオTXT。FMアップル。FM白石。ラヂオノスタルジ...これは違った。

先生に聞いた。

管理人:「どこのラジオ局ですか?」

先生:「三角山放送局。」

三角山放送局だってぇぇぇ?!

よく聞いてるラジオではないか!

出演できるの!

まじっ?

イエェェェーイ!!

※このうるさいやつではない。

多分行きたい人が行くと思います。

僕は行きます!絶対行きます。これは自分がやりたいと思っていたことです。

夢です!

これの練習というわけでは無いですがミニFMのラジオ西さっぽろ(これは仮の名前)を開局する予定です!

札幌市西区の一部地域で聴取出来ます。

FM 88.8MHz AM 999KHzの予定です。

ラジオ出演嬉しぃなぁー

いつやるんだろー

早く知りたい!

でも話し合いは冬休みのあと、、、