ITゲームインフォ過去記事アーカイブ

*1

ITゲームインフォ過去記事アーカイブ【アカウント移動しました】

ITゲームインフォの旧サイトの記事アーカイブです。サイトはitgameinfo.blogspot.jpに移動しました。旧サイトit-game-info.cfは閉鎖しました。 これからは新サイトを見てください。

HUAWEI P8 MAX の6.0アップデートが待てない人へ

アップデートが来ない!

HUAWEI P8 MAXに6.0 アップデートが来ました。今回はアップデートが来ない人に手動でアップデートする方法を紹介したいと思います。

アップデートファイルをダウンロード

ダウンロード:Googleドライブ

ダウンロードは長いです。しばらく待ちましょう。ゲームでもしてましょう、、、

ダウンロードが終わったら

ダウンロードが終わったらスマホにSDを挿してルートディレクトリにdloadというフォルダを作成します。

ダウンロードしたファイルを解凍して出てきたupdate.appを作成したdloadにコピーします。

システム更新アプリを起動してメニュー→ローカルで更新をタッチして画面に出た更新ファイルをタッチして画面に従ってインストールします。

画面が少し違います。許してください、、、(P7のスクリーンショットの流用です。)

やっと完了。

アップデートが無事完了しました。

この記事を是非SNSで共有してください。