ITゲームインフォ過去記事アーカイブ

*1

ITゲームインフォ過去記事アーカイブ【アカウント移動しました】

ITゲームインフォの旧サイトの記事アーカイブです。サイトはitgameinfo.blogspot.jpに移動しました。旧サイトit-game-info.cfは閉鎖しました。 これからは新サイトを見てください。

絶対使いたくない!衝撃のトイレ

チャイナの怪しい物をおかしなくらい安く売っているAliExpressで衝撃のトイレを発見しました!

それがこちら!!

金のトイレ!!!!!!!!!!!?
なんだこれ!

別のもありました!

男性用もあります。

価格は?

価格は

250ミリメートルピット間隔ゴールドトイレ水抗臭抗生物質ゴールドトイレ浴室キャビネットワンピースセラミックclosestoolサイフォンタイプニオイガメ

この商品が167,321円!

305ミリメートルピット間隔ゴールド潜水艦タイプトイレ水ゴールドトイレ浴室キャビネットワンピースセラミックclosestoolスパイラルサイフォンニオイガメ

これは176,617円!

Tonysトイレセンサーゴールド便器ワンピースインダクタ便器用ktvホテルクラブ浴室セルフクリーニング抗菌ゴールド便器

151,386円!

ブログの管理人は思った。
こんなのいらね。