ITゲームインフォ過去記事アーカイブ

*1

ITゲームインフォ過去記事アーカイブ【アカウント移動しました】

ITゲームインフォの旧サイトの記事アーカイブです。サイトはitgameinfo.blogspot.jpに移動しました。旧サイトit-game-info.cfは閉鎖しました。 これからは新サイトを見てください。

Google検索のデザインが変更されました。

デザインが変わった!

Google検索のデザインがAndroid  7.0風に丸っぽく変更されました。

 

パーツが全体的に丸くなっています。

これに関してまだ情報は少なく試験的なのか普通に変更したのかは謎ですが海外では試験的にこれに似たデザインになっているそうです。