ITゲームインフォ過去記事アーカイブ

*1

ITゲームインフォ過去記事アーカイブ【アカウント移動しました】

ITゲームインフォの旧サイトの記事アーカイブです。サイトはitgameinfo.blogspot.jpに移動しました。旧サイトit-game-info.cfは閉鎖しました。 これからは新サイトを見てください。

シュガーのマインクラフト 第4 お土産やさんを作る!

こんにちは!

もうすっかり秋ですね、、、 早速ですがみなさんにお詫びしたいことがあります、、、

夏休みの最後の方にだしていたシュガーの温泉旅行 第3回 ビーチを作る の記事がブログ移転により消えていました。 大変申し訳ございません。

さて、消えてしまったブログで作ったビーチを見ていきましょう!

こんな感じです!

夏休み中に作って2週間もかけましたww   ビーチの細かい建造物は次回にお送りしますので、楽しみにしていてください

お土産やさん作ってみた

作っている過程も説明致しますので、マイクラの建築の参考にしていただけたらとても嬉しいです!   では、いきましょう!

1.:壁の原形を作り、床を貼る(ガラスもちょっと貼りました)

 

2.ガラスを貼り、入り口を作る

 

3.屋根を作れば完成!

 

同じ形でも素材を変えたり、周りに何かを作り、飾り付けしたりしたりするだけでも、結構雰囲気が変わりますよ! また、最近マイクラpeのアップデートも来ていましたので、ぜひやってみてくださいね!

では、次のブログでまた会いましょう!