ITゲームインフォ過去記事アーカイブ

*1

ITゲームインフォ過去記事アーカイブ【アカウント移動しました】

ITゲームインフォの旧サイトの記事アーカイブです。サイトはitgameinfo.blogspot.jpに移動しました。旧サイトit-game-info.cfは閉鎖しました。 これからは新サイトを見てください。

札幌のキチガイ放送局“ラヂオノスタルジア”

札幌市には札幌村ラジオや三角山放送局等たくさんのコミュニティFM局があります。

その中に札幌市中央区ラヂオノスタルジアがあります。この放送局はいつも同じ人の声が流れてるなと思って気になり、調べてみるととんでもない放送局だったのです。

基本情報


札幌ラヂオ放送

札幌ラヂオ放送株式会社(さっぽろラヂオほうそう)は、北海道札幌市中央区北区東区西区の各一部地域を放送区域として超短波放送FM放送)をする特定地上基幹放送事業者である。 ラヂオノスタルジアの愛称でコミュニティ放送をしている。

Wikipediaより


こんな感じで問題なさそうに見えますが、問題は経営者です。


経営者

 

ヤバイですね、、、

  • ギャハハハが口癖→ヤバそう
  • 聞き取れない声で話す。→ラジオ放送では致命的
  • 経営するラジオ局が倒産寸前。→やっぱりそうか。

これでもヤバそうですがもっとすごいのがあります。

安濃豊  キチガイ列伝


1,駐車中接触事故を起こした安濃はそのことについての警察官との電話のやりとりを録音しラジオで何回も流した。

2,ラジオ局のスポンサーだった北海道新聞があまりの体たらくに打ち切り撤退を決めたことに腹を立てた安濃は24時間北海道新聞のコマーシャルをかけ続けた

3,JRタワーには以前、安濃豊(自称・北大卒)の経営する札幌ラヂオ放送なるコミュニティFMが入居していたが、家賃滞納で叩き出され、中島公園近くのアムス新タワー26階に移転してしまった。しかしそこでも家賃滞納で、ビルオーナーは退去を求めているにも関わらず居座っているという悪質な状態が続いている。

4,90過ぎた要介護の親御さんをボロ公営住宅にほったらかしにして自分は高級マンションに住んでおきながら、「英霊に感謝しよう!」など言っている。

キチガイすぎる!!もう普通の人じゃない!!


問題発言

沖縄人は日本国民ではない」

戦勝国は日本である」


ひどいですね思想が狂っています。

そしていろんな人と対立しています。

安濃豊氏とひと悶着ありました

安濃豊へ告ぐ

ニコニコ大百科

TPP参加賛成を主張しているため、ニコニコでは炎上する可性がある。


 

番組は1つだけ

レギュラー番組も安濃氏による極右論調番組の1本のみで、

あとは音楽垂れ流しという有様

経営悪化

一応会社・放送局としては機能していますが、

実質的には社長である安濃氏による個人運営の状態だそうです。

乗っ取られた公式サイト

会社側が公式サイトの「権利」の更新をしていなかったせいで、

どこの馬の骨とも判らぬ輩に乗っ取られているようです。

脱毛サロンって乗っ取られたサイトによく載ってるやつだ、、、

追記:現在はサイト乗っ取ったやつのアカウントは停止されています。)


まとめ

こんなラジオ局もう潰れるでしょう。聞きたい人は札幌でFM78.6に合わせて潰れる前に聞いておきましょう。北朝鮮と戦争しろって言ってますよ。